• SEOブログパーツ
track feed 動画DO-DA!! (スポーツ編) seo great banner
PR

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2012年01月21日

中村俊輔

中村俊輔

沖縄で自主トレをしている横浜マリノスの中村俊輔がテレビ番組で決めた
“神業FK”が、海外で話題になっています。

日テレ系で元日に放送されたTOKIOが司会の「ウルトラマンDASH」。
住宅街を運行するバスの窓に直接FKを3分間以内に叩き込むことに挑戦し、難易度Eの芸術弾を決めたのが話題の発端。

18日付英国紙「メトロ」は、セルティック時代に欧州CLでマンチェスターU相手に2度のFK弾を決めた世界的名手が健在だと報じてます。

さすがシュンスケ!といった感じですね。


  
タグ :中村俊輔


Posted by 動画イイネ! at 15:00Comments(0)サッカー(国内)

2012年01月18日

三浦知良 契約更新

三浦知良 契約更新

横浜FCは元日本代表FWの三浦知良と2012シーズンの契約を更新したと発表。

三浦知良は横浜FCには2005年に加入、2011シーズンには30試合に出場した。
日本代表としては89試合に出場して55得点を挙げている。

現在44歳のカズはJリーグ最年長選手。
2月26日が誕生日のカズは、今回の契約延長により、45歳にして現役選手としてプレーすることが確実になっている。

現役にこだわり続けて、がんばってほしいですね!

★三浦知良 人気関連商品一覧★
★横浜FC 人気関連商品一覧★
  


Posted by 動画イイネ! at 20:36Comments(0)サッカー(国内)

2012年01月17日

鈴木隆行 契約

鈴木隆行 契約

水戸ホーリーホックは元日本代表FW鈴木隆行と2012シーズンの契約を更新したことを発表。

昨年6月に水戸へと加入し、4シーズンぶりにJの舞台に戻ってきた鈴木。
J2リーグ戦20試合に出場し5得点をマークする活躍を見せた。

2011シーズンは「チームに迷惑をかけない形で」とアマチュア契約を結んでいたが、
2012シーズンはプロA契約を結ぶことも明らかにされている。

さらなる活躍に期待したいです(^-^)

★鈴木隆行 関連商品一覧★

  


Posted by 動画イイネ! at 17:29Comments(0)サッカー(国内)